掲示板です。質問など書き込んでください。


 新規投稿 | ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | 設定  

No.7に関するツリー
-エラーが出ます。 [モティベータ] (02/25 20:30)
 └Re:エラーが出ます。 [Machaki] (02/27 08:45)
  └Re[2]:エラーが出ます。ついでに要望を^^;; [モティベータ] (02/27 09:36)
   └Re[3]:エラーが出ます。ついでに要望を^^;; [Machaki] (02/27 20:38)
    └Re[4]:エラーが出ます。ついでに要望を^^;; [モティベータ] (03/03 15:47)

[7] エラーが出ます。
Name: モティベータ
Date: 02/25 20:30
VISTAで使用しています。設定でmp3及び歌詞フォルダを指定した後に
「メディアを開く」ボタンを押すと
ファイルが存在しないか対応していないファイル形式です
というエラーダイアログが出現します。

以前のバージョンではそのようなことはありませんでした。
(以前のバージョンから上書きで使用)

念のためにXPsp3環境でも同様の操作をしてみたところやはり
同じエラーが表示されました。

返信する


[8] Re:エラーが出ます。
Name: Machaki
Date: 02/27 08:45
OkeTagの不具合によりご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
こちらでもモティベータさんと全く同じ現象が確認できました。
現在、修正中です。もうしばらく待ちください。

返信する


[9] Re[2]:エラーが出ます。ついでに要望を^^;;
Name: モティベータ
Date: 02/27 09:36
Machaki さん、ご迷惑なんてとんでもない、1.21頃からずっと使っていただけに復活、バージョンアップはうれしい限りです。

で・・・修正中ならついでに要望が・・・・
私の環境ではCDタイトルごとにフォルダ分けをしており、歌詞ファイルもそのフォルダ毎に入れてあります。この状態で自動読み込み をするにしてりますが、読み込んでくれません。1.20くらいまでは読み込んでくれた記憶もおるのですが・・・・もしかしたら今回の不具合と関係あるのでしょうか?

期待してますので、がんばってください^^

返信する


[10] Re[3]:エラーが出ます。ついでに要望を^^;;
Name: Machaki E-MAIL
Date: 02/27 20:38
お待たせしました。不具合を修正したOkeTag ver1.23を公開しました。
プログラムのページからダウンロードしてください。

自動読み込みは,メディアファイルと同じ名前の歌詞ファイルがそのパスにある場合に可能です。しかし,設定で歌詞フォルダのパスを無しにしなければいけません。

前バージョンでは,デフォルト状態から歌詞フォルダ選択のダイアログを開いてフォルダを選択しなかった場合,"\"が設定されてしまうことがわかりました。この不具合も今回修正しています。
多分モティベータさんの設定もこのようになっているものと思われます。"\"のみが歌詞フォルダのパスに入力されている場合は,それを消してください。

応援ありがとうございます。他の不具合や要望がありましたらできる限り対応しますので今後ともよろしくお願いいたします。

返信する


[11] Re[4]:エラーが出ます。ついでに要望を^^;;
Name: モティベータ
Date: 03/03 15:47
Machaki さん 修正お疲れ様でした。見事に直っていました。
又、要望の件もありがとうございます。期待通りの動作を確認しました。

これからもがんばってください^^

返信する

レッツPHP!