8/31 52日目

この日は研修を終えて帰宅する日でした

朝飯は普通にパンとか
昼飯は人事の人にラーメンをごちそうになりましたw
夕飯は新幹線の中でカニ弁当ってw

こんな感じですw

8/30 51日目

この日は研修最後の日でした

朝飯は普通にパンとか
昼飯はブラウニーって店w いつものw・・・にしようと思ったらまた売り切れで
 仕方なくビーフの煮込みだっけ・・にしました
夜は本店のみんなと 居酒屋GOGO(´∀`)
ごちになりますたw

そんな感じのラストです。

8/29 50日目

更新さぼってスマソ
ここからは福岡に帰ってきて書いてます。
この日は最後の休日でした。
で、千葉まで行ってきましたw

その経路は後日掲載しますw

昼飯はJR千葉駅のエキナカでラーメンをw
チャーシュー麺460円とかだったかな。
けっこう安かったです。

夕飯はハンバーグとシュウマイを作って食べたと思いますw

8/28 49日目

朝 パン
昼 マック 620円
夜 吉野家で大盛り焼肉丼+サラダ 650円
お茶 119円
セブンで 野菜ジュース116円

合計 1505円

Profile

image
ODP
odp。性別:男
月1更新?できればまだいい方だとか。最近放置気味な場所。

New Entries

Comment

Categories

Archives(215)

Link

Search

Free