適性検査の後で

・ドスパラ博多店
・アプライド3号館
・ドスパラ福岡空港店
・アプライド博多店
に行ってきました。
そして帰りに
・ハムジン博多店
に行ってきましたが、、、相変わらずのボッ(ry
でして('A`)
まぁ福岡とかじゃ東京みたいに売れないのかな。。

ちなみに、今日は奇跡的に大きな買い物は無し(´∀`)
買った物は
 CD不織布ケース
 CD不織布ケース収納ケース

というサプライ品だけ。
頑張った俺。

サンリブシティー

例のサンリブシティーに土曜日に行ってきました。
何でカテゴリがBUYなのかというと、行ったのはサンリブシティーだけではないから。
コジマ・ヤマダ・ドスパラ・サンリブ('A`)

まず、ヤマダではテレビをウィンドウショッピングもとい偵察。
その後、ドスパラに行き、外付けHDDケースと電源二股ケーブルと
RAIDカードお買いあげ。
外付けHDDケースは60GBな手持ちディスクを外付けにする為、
電源二股ケーブルとRAIDカードはこのサーバーをRAIDで二重化する為。
というわけで、このサーバーもついにまともなサーバー並みに二重化されました。
・・・だけど、今日(正確には昨日)落雷により電圧異常で速攻で止まりましたw
次の買い物は無停電電源装置か・・・('A`)

そして、コジマに行きました。
コジマでは15型のフラットなテレビを買う気満々でしたが、いわゆる一つの
広告の品って奴が売れ残ってまして、5980円の14型テレビを買っちゃいました。
DAEWOOって書いてます。決して有名メーカーではないですね。
ですが、実際使ってみてかなり良い感じです。発色も良いんです。
バカに出来ない大宇電子
この会社、大字電子(おおあざでんし)では無いです。よく見て下さい。
「字」ではなく「宇」なんです。T君と共に「おおあざでんし」と、ここに書くまでそう思ってました。
あ!だから、テレビにDAEWOO(ダイウー?大宇)って書いてあるのか・・・。

その後、サンリブシティーに。
サンリブシティーで何があったのかはT君のblog見て下さいです。('A`)

新カテゴリ作りました

無駄遣い履歴カテゴリ作りました。
周りを見回すと、なんだか無駄に買ってしまった物がいっぱいあるわけで。。
そんな無駄遣いを紹介したいと思います。
紹介し尽くすのが先か追いつく前に買いまくるか。
こうご期待('A`)

そんなわけで第一回は
・スキャナー EPSON GT−F600

なんだかT君と買い物ドライブしている時に
ふと買いたくなって、気が付いたらコジマ電気で商談して買っちゃった物。

Profile

image
ODP
odp。性別:男
月1更新?できればまだいい方だとか。最近放置気味な場所。

New Entries

Comment

Categories

Archives(215)

Link

Search

Free