江ノ島観光

さて、超久しぶりの更新です。
先日休みの日に友人と江ノ島に行きました。

その日の写真色々。

あいにくの空模様でしたが、江ノ島にいたときは何とか曇りでしたが、
風が超強かったです。






江ノ島にある神社にお参りにもいきましたが、
何でも恋愛の神様らしいですね。
知らなかったーよ。

友人が「彼女ほっしぃぃぃ」とかジョークで言ってましたが
強ちジョークでもなかったみたいですw
恋愛の神様ですから。


江ノ島といえば江ノ電。
某有名バスケットボール物語のロケ地というか出典らしいですね。
その踏切に通りかかって見ましたたとさ。
見ただけですけど。

携帯予測変換バトン

さて予測変換バトンとは読んで時の如く
携帯電話の予測変換機能をつかって50音を並べてみるもの。
予測反感バトンにならないことを祈ります。

由々しき個人情報大放出GOGO

あ 明日   
い 行くか …行こうよ
う ウマウマ …ウマイね
え 駅
お 俺への  …プレゼント?
か 帰って  …早く。
き 今日   
く くる   …どこに?
け 件に   …ついて
こ 工業
さ さん
し 種類
す 好き   …誰が・
せ 専売   …タバコですか
そ そんな  …もんか
た たよ
ち 中止   …延期なし
つ ついて
て 手も
と 年に   …もう年です
な なぁ  …はいな
に 西日本  …JR
ぬ nvidia  …なぜこんな単語が
ね 寝てない …はい。先週はほとんど寝てないです。
の のは   …寝てないのは 秘密
は 始める …引っ越し始めました
ひ 人は …歩みをやめた時………
ふ 分に
へ 部屋
ほ ほしい
ま まぁ
み 水戸駅 …茨城
む 無理は
め 珍しく
も もう
や ヤメテ …ホントヤメテ
ゆ ゆっくり
よ 用事
ら らしい
り 両親
る るよ
れ 例の
ろ ロッテリア …久しぶりに行ったらウマイです
わ 笑っ
を をもって
ん んだ


というわけで
長洲にGO

土曜ですね


土曜日です。
土曜日はなんだかいつもやることが無くて困ります。
昨日まであれほど忙しく(?)卒研やってたのにそれが急になくなると
何していいかわかんなくなりますね。

さーて、まぁ、アレですよ…

せっかく卒研終わったんだし。なにかやろう。

何を…?

ネガティブバトン

さて、今日はネガティブ星からやってきたネガティブバトンです。

ネガティブな俺様にぴったりなこれまたスンバラスゥィバトンですb
でわ、ぃきましょうw

【Q1】どんなときに死にたいと思いますか?
 明日高校最後の期末考査で赤点取ったら卒業できなくて、
 なのに全然勉強していないとき。

【Q2】正直、死ねばいいと思ってる人はいますか?
 人は殺しちゃ行けません

【Q3】他人の不幸は蜜の味ですか?
 密の味ではないですが、理由は知りたいと思うかもしれませんね

【Q4】日本の滅亡を望みます? か?
 太日本帝国万歳。ぃぃぇ。

【Q5】ムカつく奴がいたら、どう制裁を加えますか?
 スルーすると思いますが度を超すと大乱闘に・・なったことは一回しかないですよ。

【Q6】どんなとき、他人を妬ましく思いますか?
 幸せそうな人を見たとき……かな。
 
【Q7】過去にムカつくことがあり、未だに許せないことは?
 うーーん…。 人は忘れる動物ですからね……。
 あるとすれば中学2年の時…

【Q8】人間の本質は性悪説だと思いますか?
 ワカンネ。ただそういう一面はあると思う。

【Q9】怒りのあまり、相手の顔面を殴ったことはありますか?
 顔面は無いです。顔面は。

【Q10】このバトンを回す人、何人でも
 とりあえず、もう書いてるけど「なっぱ」
 あと「秀樹氏」「にしむ〜」さんも是非どうぞw

さて、今回のバトンは意外な一面が垣間見えるバトンかもしれませんねw

Profile

image
ODP
odp。性別:男
月1更新?できればまだいい方だとか。最近放置気味な場所。

New Entries

Comment

Categories

Archives(215)

Link

Search

Free