卒研終わりました

今日の午後2時

無事卒研を提出し、4年間の集大成(?)を終えました。

これで学生生活も終わりですねー

なんだか嬉しいやら悲しいやら寂しいやら。

4月からは社会人な訳です。

今のうちにやりたいことやっておかねばなぁ・・・・。

・・・・金ないやw

卒研室の風景

今週もまた研究室泊まりの日々が続く。

ちなみに未明の風景


こんな感じでしてw

もうなんかィャン

卒研室生活の週末

ここ最近ずっと研究室に泊まり込んでいるodpです。

今日はいつものように日中は研究室にこもりっきりで、

夕方、食事に行こうか…。

って話になり、本日はすき家へ行きました。

ハーブチーズ豚丼 特盛 をご賞味。

んなこんなで、帰宅……。

と思いきや、小倉の祭にGO……。

今日は収穫なし。

そんな感じで。。。

マックへGO。。。

ごちでした。

(ナニヤッテンダオレラ

卒研室生活3日

今日もまたまたまたまたお泊まりです。

というか二日連続研究室泊。
いいのかな・・こんな生活で。。

とりあえず卒研の方もぼちぼち進みつつあります。

今日は、夕方から秀樹氏の卒研の材料の
MOSFETって部品を買いに行くため だけ に夕方
天神までN氏の車吹っ飛ばして行きました。

なにやってんだか ヽ(´ー`)ノ

んでもって、到着したのが目的の電子部品店閉店の10分前w
やばいw
車から降りて店舗を探して回るんですが
なぜか違う方向へダッシュする秀樹氏('A`)
ぉぃぉぃ・・ってな感じで見てるともう姿が見えなくなっていたw
彼必死w

結局違う方向に店はあったんですが、
無事、部品の方はゲットしましたw
まぁその辺の詳細はおいおい秀樹氏が語ってくれるんじゃないでしょうかね?
どうよ? > 秀樹氏

Profile

image
ODP
odp。性別:男
月1更新?できればまだいい方だとか。最近放置気味な場所。

New Entries

Comment

Categories

Archives(215)

Link

Search

Free