最近・・・

大学祭の準備で忙しく更新する暇がありません・・・。

というのは言い訳で、更新するのをサボっているだけなのですが。



とかく私は会計の仕事をしていて、会計以外の仕事もしていて、
というか全般的にすべての仕事をしていて、
とてもとても手におおえませんです。はい。
大変('A`)

では、今日はこれからはパンフレット作ります。。
ガンバレ >俺




・・・精神安定剤欲しい日々

大学祭まであと1ヶ月切りましたが・・・

今日は祝日だったんですが大学祭の準備とかで大学に行きました。

今日はblogにこのことを書こうと決めていたんですが、
写真撮るのを忘れてしまったという不祥事が発覚。

泣く泣くテキストだけでお送りします('A`)

今日は午前中に「大学祭展示部門をどうするか」とか
「クラブハウスの引っ越し」とか「次期幹部交代式」とか
そんな話題で会議……というか雑談。
昼時になったので、弁当をほっかほっか亭に電話注文して取りに行き、
午後から大学祭実行委員や他の方々と共に機材点検。

今日のお仕事は体育館倉庫から荷物を下ろして点検するんですが、
誰が設計したのか、非常に使い勝手の悪い体育館の2階天袋倉庫から
急な階段で荷物を下ろします。

ざっと思い出すだけで、
パイプイス200脚くらい、
丸イス100脚くらい?
暗幕の入った10kgくらいのかご数個
長机100本
パイプ丸形テーブル 20セット

このくらいは下ろしました………。
だけど今回は人数が多めだったので流れ作業でけっこうラクチンでした。
………ところで、コレって大学祭が終わったらまたあげるのか……うぇぇぇ。



今週は会議があと2回、そして来週から始まる3回生へのゼミの指導予習や
テキスト作り等々、忙しいのですよん…。







ぁ、卒研はどうなったんだろう………>俺

大学祭準備1日目

今日からいよいよ大学祭の準備に参戦です。
なぜ参戦なのかというとハードだからでして・・・・

こんな感じで今日は、テストの骨組みを倉庫から引っ張り出して、組み立て。
その後、破損箇所がないか確認してもう一度解体。
きれいにたたみなおします。

もう・・・・テスト大杉('A`)
筋肉痛です。。。orz

Profile

image
ODP
odp。性別:男
月1更新?できればまだいい方だとか。最近放置気味な場所。

New Entries

Comment

Categories

Archives(215)

Link

Search

Free