au何かの発表会

ワクワク

地震発生->2chダウン?

さて、今日・・・といっても正確には昨日ですが地震がありました。
震度1か2くらいの地震だったんですが・・・
問題はその後。
直後に某巨大掲示板2chが全鯖停止しました。
海底ケーブルが切れたとか
東京オワタ
とか騒いでましたが

15分くらいしたら復活しました。
なぜだかは不明。。。
<クリックすると拡大します>






あぱっち?

サーバーのhttpdなソフトを入れ替えました 
かねてよりan httpdを使っていたのですが
力不足な点とよく止まるっていうのと
あと公開元が閉鎖?してしまったようなのでこの際シェアNO1なapacheを導入しました。
安定性抜群でレスポンスも早くなって大満足ですw

鯖ルートページ更新

サーバーのルートページを更新しました
スタイルシートなんかを使ったりしてちょっと進化。

携帯から見てもデザインが崩れないようにしてます。たぶん。

ここら辺から見てくださいねw
http://osv.jp/

Profile

image
ODP
odp。性別:男
月1更新?できればまだいい方だとか。最近放置気味な場所。

New Entries

Comment

Categories

Archives(215)

Link

Search

Counter

800048